koshilog



芸祭展やります!

今年、学生会初めての試みとなる「芸祭展」を来週月曜日からD1ギャラリーで開催しますよ!

_MG_7476.jpg _MG_7470.jpg

今日はその搬入日!前日の夜から朝まで搬入準備をして、昼から搬入でした。
「芸祭展」はNZUの芸術祭がどういうものかをよく知ってもらうための展示です!主に昨年度の各イベントの写真を展示。さらに、歴代のパンフレットやスタッフのユニフォーム、メインビジュアルやメインキャラクター「ルバニーカ」のパネルも展示!
今年の芸術祭を運営する芸術祭実行委員(学生会)の2年生が企画!実行委員長の気合いが伝わってきますね!

搬入には2年実行委員の他に、学生会会長、今年から芸術祭実行委員になってくれた学生、さらには1年生まで手伝いに来てくれました!

_MG_7417.jpg _MG_7416_20140525013156511.jpg

昼から初めて19時に修了!何とかその日のうちに終わらせることができました!
前日に急ピッチで配置図を作ったのですが、搬入中にちょっとミスが発覚したので反省。。。
僕は4年ですが、こういう芸祭の手伝いをしてると自分の代の芸祭を思い出して懐かしいなーと思ったりなんかして作業してました(´ω`)
そうそう、芸祭展では僕の撮影した写真を使っていただいてます!やったね!!

芸術祭ってどんな感じなんだろう?」「芸術祭の実行委員やってみたいかも!」「模擬店、展示ってどんな感じかな?」などなど、もちろん「そういえば去年の芸祭はこんな感じだったな!」と思い出に浸るのもOK!
多くの学生のご来場を実行委員長とルバニーカもお待ちしております!

芸祭展〜写真て見る芸術祭〜
場所:名古屋造形大学内D1ギャラリー
期間:5月26日(月曜)〜5月30日(金曜)

NZU芸祭2014ツイッター:@nzu2014fes

_MG_7441_201405250142440d9.jpg _MG_7474_20140525014245b46.jpg

_MG_7379_2014052501470059b.jpg _MG_7381_20140525014659726.jpg _MG_7376_201405250146577f2.jpg _MG_7375_201405250146553fe.jpg

_MG_7373.jpg _MG_7392_20140525014730f27.jpg _MG_7389.jpg _MG_7397_2014052501473561b.jpg

_MG_7396_20140525014737d2c.jpg _MG_7400_20140525014737020.jpg _MG_7412.jpg _MG_7405.jpg

_MG_7425.jpg _MG_7413_20140525014810304.jpg _MG_7421.jpg _MG_7443_20140525014835e53.jpg

_MG_7426_20140525014836295.jpg _MG_7434_20140525014837807.jpg _MG_7447_20140525014840ecc.jpg _MG_7445_2014052501484110d.jpg

_MG_7456.jpg _MG_7461.jpg _MG_7466.jpg _MG_7465_201405250149111bd.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/457-e353bba7
該当の記事は見つかりませんでした。
