koshilog



建築インテリア一年次修了展

5月26日から大学内D2D3ギャラリーで行われてる「一年次修了展」を見てきました!

_MG_7566.jpg _MG_7582_201405271714505b2.jpg

現在の2年生が1年次に制作した作品の中で自信のあるものを展示しています!
内容は、「ドローイング」「パース」「6mCUBE」「グループ課題」「商業施設」の5つ。
あいさつ文にもありましたが、制作者、制作グループの個性がよく出ている作品ばかりですね!
模型等はSTUDY展などでも多く見れましたが、パースやドローイングの作品はなかなか見る機会が無いので、この機会にぜひ足を運んでみてはどうでしょうか!

一年次修了展
場所:名古屋造形大学 D2D3ギャラリー
期間:5月26日(月曜日)-5月30日(金曜日)
時間:10:00-17:00 ※最終日は16:00まで

建築インテリアデザインコース研究室ブログ
http://www.nzu.ac.jp/blog/architecture/

_MG_7567.jpg _MG_7570.jpg _MG_7572_20140527172855a37.jpg _MG_7574.jpg

_MG_7576.jpg _MG_7577_20140527172924f3e.jpg _MG_7583.jpg _MG_7584_20140527172926559.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/459-7a4e2329
該当の記事は見つかりませんでした。
