koshilog



宵の明治村にむけて -ロケハン&投影テスト-

5月25日、宵の明治村にむけて明治村にてロケハンとテスト撮影をしてきました。

_MG_7494.jpg _MG_7510.jpg

平日ですがお客さんもいるので邪魔にならないようにロケハンとテスト撮影。
園内を端から端まで歩いて探しました。
ガンマイク等の機材の使い方を覚えるために録音する作業も。
周りのお客さんからは「ロケしてる!」との声もチラホラ。。。

色々と準備不足や確認不足等が目立ちましたが、学習して次に繋がればと思います。

夕方からは投影テストに向けて準備していましたが、プロジェクターの調整が終わった瞬間に雨が。。。
仕方なくこの日は投影テストが中止。
29日に再度投影テストにいってきました。

投影して初めて分かることもあり、新たな問題点も複数発見。早く解決策を見つけていかないとですね。
とりあえずこの日は確認する映像や画像のテストが終わった後はひたすらに過去に作った映像素材を投影しましたが、以外とマッピングされているように見えるもの。
とりあえず、間に合うように頑張って制作していくのみです。

_MG_8934.jpg _MG_8925_20140530173738021.jpg


_MG_7484.jpg _MG_7485.jpg _MG_7489.jpg _MG_7491.jpg

_MG_7499.jpg _MG_7521.jpg _MG_7535_20140530173927b57.jpg _MG_7520_201405301739285fe.jpg

_MG_7530_20140530173928d0c.jpg _MG_7523_20140530173930795.jpg _MG_7541_20140530174001104.jpg _MG_7544.jpg

_MG_7545_20140530174026fb8.jpg _MG_8874_201405301740273d0.jpg _MG_8877_20140530174027367.jpg _MG_8892_20140530174051fc8.jpg

_MG_8900.jpg _MG_8905_20140530174054a0d.jpg _MG_8918.jpg _MG_8923.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/461-757dff80
該当の記事は見つかりませんでした。
