koshilog



こんがらがっちゃった展 見てきました!

名古屋造形大学内D1ギャラリーで開催されている「こんがらがっちゃった展」を見てきました!

_MG_0083.jpg _MG_0086_201406191736050b6.jpg

美術 日本画コースによる展示で明日まで開催中!
日本画は専門外というか、美術系のことをまったく知らないので、美術的に見て「ここがいい!」とか「ここがすごいんだ!」っていうのはまったく分かりません。。。
自分は展示してある作品を見て「あ、この絵の雰囲気すごい好きだな」といった感じで楽しんできました!
個性的な作品も多く、上の写真のような絵やペンで描かれたものなどなど、想像しているイメージの「日本画」とはまったく違う感じでとても面白かったです!
(日本画というと、どうしても歴史の教科書に載っているようなものしかイメージできてないので。。。)
中にはキャラクター的な絵もあり、ちょっと欲しいなーなんて思ったりも(´ω`)

明日までですので、ぜひまだの方は足を運んでみてはいかがでしょうか!

こんがらがっちゃった展
場所:名古屋造形大学 D1ギャラリー
期間:6月16日 - 6月27日

_MG_0084.jpg _MG_0085.jpg _MG_0090.jpg _MG_0094_20140619174543db9.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/467-b1b6a6ba
該当の記事は見つかりませんでした。
