koshilog



セーラー少女

7月になりましたね。
昨日は同じコース内のしずかさんがセーラー服を着てきていたのでノリで撮影会!
1つ案件が片付いた後なので気晴らしに。。。

_MG_1649.jpg _MG_1767_2014070116303219b.jpg

しずかさんは去年の11月に行われた「造形美少女図鑑」でもモデルをやっていました!
しずかさんはたまに、ノリで撮影するのですが、ガッツリと撮影したのは今回が初めて!楽しかったー!

造形には他にもいっぱい美少女がいます!何か機会があれば他の方も撮りたいな(´ω`)
でもやっぱり、「撮って!」って言われるのは凄く嬉しいですね!
実は、いま写真で1つ企画を進めてたりなんか。。。むふふ、楽しみ!\(^o^)/

_MG_1712.jpg _MG_1732.jpg

_MG_1526.jpg _MG_1528.jpg _MG_1573.jpg _MG_1619_20140701164425dc9.jpg

_MG_1521.jpg _MG_1531_20140701164502f7e.jpg _MG_1546_20140701164503e22.jpg _MG_1557.jpg

_MG_1581.jpg _MG_1585.jpg _MG_1593_2014070116453870a.jpg _MG_1601.jpg

_MG_1606.jpg _MG_1631.jpg _MG_1643.jpg _MG_1662.jpg

_MG_1667_201407011646140a9.jpg _MG_1682.jpg _MG_1695.jpg _MG_1725_20140701164643171.jpg

_MG_1746.jpg _MG_1756.jpg _MG_1791.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/468-2484032c
該当の記事は見つかりませんでした。
