koshilog



平林ゼミ展 「〜鏡〜」見てきました!

D1ギャラリーで行われている平林ゼミ展 「〜鏡〜」を見てきました!

_MG_1978.jpg _MG_1974_20140704161914dc4.jpg

平林ゼミ展 「〜鏡〜」は大学院洋画の、平林先生のゼミで毎年行われいる展示です!
平林先生がもの凄く活き活きしてるビジュアルが目印!!
テーマは「鏡」ということで様々な作品が展示されていました!
洋画といってもインスタレーションな作品などもあり、洋画に興味のない学生でも十分に楽しめる内容でした。
鏡に文字が書いてある作品もよくよく読んでみると「目隠しプレイに御曹司」などなど、んん!?となるような面白いことまで書いてあるので、ぜひ全て読んでみるといいです!
もちろん、ただ鏡を使っているだけでなく、鏡特有の「歪み」を利用していたり、作品のあくまで一部として、でももの凄く引き立つように使っていたりとなかなか面白いです!
個人的にはヘルメット(?)の作品がとても可愛くて好きでした(´ω`)
後30分ですので、まだの学生は急げ!!


平林ゼミ展 「〜鏡〜」
2014年6月30日(月曜日)〜7月4日(金曜日)
9:30〜18:00 最終日17:00
大学内 D1ギャラリー

_MG_1957_20140704162355cba.jpg _MG_1955.jpg _MG_1963.jpg _MG_1958.jpg

_MG_1959_20140704162402396.jpg _MG_1964.jpg _MG_1975.jpg _MG_1966.jpg




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/470-2fb173f0
該当の記事は見つかりませんでした。
