koshilog



iNTERACT 2014

8月8日、ダイアモンドホールで行われた「iNTERACT 2014」のSK8Perfomanceにてインタラクティブな演出を行いました!ダイヤモンドーホールに特設されたステージで走るプロのスケートボーダー達を追随して映像を出す演出を行いました。

_MG_6184_201408101413130ed.jpg _MG_6292_20140810141315c2a.jpg

15時に大学を出発し、16時から現地にて搬入開始!
21時までの開演に向けてセンサーやプロジェクターの設置をしていきます。
今回はぶっつけ本番の為、機材トラブル等もありましたが、何とか間に合わせることができました。
ダイアモンドホール内には特設のステージも設置され、とにかく凄い会場に!

_MG_5208.jpg _MG_5596.jpg

21時の開演と同時にステージではDJによるパフォーマンスが開始!
DJの他にバンドやSMショーなどなど、様々なパフォーマンスが行われました!スイッチが演出をするyutakakeno with Switchは22時からとバンド80KIDSのパフォーマンス後の2枠ありました。
プロのスケートボーダー達とのパフォーマンスとスイッチによる演出で会場は大盛り上がり!



無事に2枠とも終え、一段落することができました!
ちなみに、終了後に特設ステージは撤去されましたが、プロジェクターとセンサーは残っているので、その後もずっとVJとして機能させていました!

今回のイベントで初めて知った80KIDSやCTSが、めちゃくちゃカッコ良かった。。。
終了後もヘビロテが止まらない!

_MG_6009.jpg _MG_6137_20140810142816551.jpg

_MG_6436_20140810142818539.jpg _MG_6469_20140810142819be7.jpg


なかなか参加する機会のないクラブイベントでしたが、翌日の4時半ころまでイベントは続き、なかなかに疲れましたww ただ、運営する側として参加するのはかなり面白かったですね。
搬出し、大学に機材を戻し帰宅したのが朝6時とかなりハードなスケジュールですが楽しかったです。
スイッチメンバーとVJのかけのさん、お疲れ様でした!

Main Floor VJ & Direction Yuta Kakeno
SK8 interaction - created by " Switch "
Media Artist Takahiko Toyama
Design, Programming Wataru Kani
Set-up, Photo Hiroyoshi Asano
+いしい君!

_MG_6498_20140810143252e5e.jpg _MG_6613.jpg


_MG_5353.jpg _MG_5423.jpg _MG_5364.jpg _MG_5400_2014081014333049d.jpg

_MG_5453_20140810143333483.jpg _MG_5469.jpg _MG_5590_20140810143400d93.jpg _MG_5479.jpg

_MG_5552.jpg _MG_5617_20140810143405d8c.jpg _MG_5692.jpg _MG_5618_20140810143428a40.jpg

_MG_5621_20140810143429cf8.jpg _MG_5659.jpg _MG_5878_201408101434348e2.jpg _MG_5960.jpg

_MG_5977.jpg _MG_6142_20140810143501b3a.jpg _MG_6079.jpg _MG_6099.jpg

_MG_6171.jpg _MG_6163.jpg _MG_6166_20140810143528c73.jpg _MG_6180.jpg

_MG_6196.jpg _MG_6202_20140810143624243.jpg _MG_6210_201408101436271f1.jpg _MG_6230.jpg

_MG_6355.jpg _MG_6359_20140810143630a8b.jpg _MG_6369.jpg _MG_6404.jpg

_MG_6408_2014081014365931d.jpg _MG_6453.jpg _MG_6554_2014081014370219a.jpg _MG_6567_2014081014372693b.jpg

_MG_6609_20140810143727f75.jpg


-2 Comments

jinto says..."お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか?"
ここに書くのは最後にします。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
2014.08.13 10:19 | URL | #27Yb112I [edit]
兵頭雪乃 says..."わらにもすがる思いで連絡しました。"
すごいことをいいます。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
でも、衝撃的な人に出会いました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014.08.18 21:55 | URL | #27Yb112I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/478-b153cae6
該当の記事は見つかりませんでした。
