koshilog



「地球の笑顔ミュージアム アートde エコ!」

遅くなってしまいましたが、10月5日(日曜日)に東邦ガス ガスエネルギー館にて行われた「地球の笑顔ミュージアム アートde エコ!」でのスイッチによる「なげる、あてる、ひろがる」の展示が無事に終わりました!

_MG_1655.jpg _MG_1887.jpg

今回もかなりの子ども達で大賑わい!!
もの凄い行列ができたりして、時間による交代制でないと遊べないくらいの大人気!!
ボールを投げて遊ぶ子や、ボールを集めて他の子に渡してあげる子、そして殴る蹴る!
毎回注意はしますが、やっぱり叩きたくなっちゃうよね。。。!!
というわけで、次回からアップグレード!現在スイッチメンバーが誠意制作中!


搬出も同じ日に行いましたが、外はあいにくの大雨。
トラックを入り口ギリギリまでつけて積み込み。今年は天気に恵まれないことが多いなぁ。。。orz

_MG_1696.jpg _MG_1915_20141018203117cff.jpg

_MG_1659_20141018203211522.jpg _MG_1663.jpg _MG_1651_201410182032145ff.jpg _MG_1710.jpg

_MG_1720.jpg _MG_1784.jpg _MG_1735.jpg _MG_1800_20141018203301f8b.jpg

_MG_1775_20141018203301977.jpg _MG_1753_2014101820330189a.jpg _MG_1825.jpg _MG_1876_20141018203341844.jpg

_MG_1905.jpg _MG_1906.jpg _MG_1908.jpg _MG_1910.jpg




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/482-5e59d44b
該当の記事は見つかりませんでした。
