koshilog



NZU芸術祭2014 -2日目-

芸祭2日目!!
2日目はフリーパフォーマンスの他、仮装コンテストに借り物競走!そして僕のライブがありましたね!
そんな2日目、ふりかえっていきましょう!


毎年恒例となっている仮装コンテスト!
今年も個性的な仮装(コスプレ)が集まりました!
司会の3人も童話をモチーフにしたとっても可愛らしい仮装で進行!

_MG_0522_20141019213953b73.jpg _MG_0521_2014101921395086a.jpg

トップバッターはネタかと思い気やガチでカッコいい、あのT.M.Revolutionの西川さんのコスプレ!
よーく見ると、なんと全身テープでの衣装!!この為に全身の毛も剃ったらしく、スタイルも抜群な仮装でした!HOT LIMITを一曲踊りきりました!

2人目はオリジナルキャラでの仮装!自分のオリジナルキャラが好きすぎて思わず仮装してしまったというから驚き!自分のキャラクターへの愛情が伝わってきました!最後にはシャボン玉を吹くパフォーマンスをしてくれました!

_MG_0558.jpg _MG_0725_201410192147509ee.jpg


3組目は2人でアイカツ!の仮装!
有栖川おとめと藤堂ユリカのとってもキュートな2人組!
主人公の星宮いちごではなく、この2人の仮装が見れて僕はほっこりでした(^ω^)

さて、最後は何と5人での登場!
鬼灯の冷徹から鬼灯様とお香さん、そして白澤様!さらに、ゆるゆりから杉浦綾乃!そして、、、最後の1人、セーラー服の少女だけ何のコスプレか分かりませんでした。。。なんだ!?なんのキャラだ!?オリジナルか!?うーん、、、分からないorz

_MG_0799.jpg _MG_0907.jpg

今年はこの4組による熱い戦いが繰り広げられました!
優勝は2番のオリジナルキャラの仮装!おめでとうございましたー!!

_MG_1158.jpg _MG_1138_201410192206389b3.jpg



※借り物競走他、ほとんどのフリーパフォーマンスが自分のライブ準備で撮影できませんでした。。。。orz

というわけで、朝から準備をしたライブ、19時からスタートし、無事に終える事ができました!
今考えてみると、かなり大規模なことをやったんだなーと。。。ぜひまた来年またチャレンジしたい!
詳しいことは過去記事を→「koshi-kun」Special Live終了!

_MG_2598_2014101922110799f.jpg _MG_2577_20141019221202cc8.jpg



2日目は3日目の台風が心配され、撤収準備や台風対策を済ませる模擬店が出てきました。
「まうち食堂」も対策をして、、、特別にステージに上がらせてもらい記念撮影を撮りました!!\(^o^)/
「まうち食堂」はご存知の方も多いとは思いますが、2年前の僕を含めた芸祭実行委員の多くが集まって模擬店をやりました。ステージに上がって、ちょっとだけ2年前を思い出しながら集合写真を撮ったり、芸祭実行委員の集合写真恒例の「土下座」も撮りました!ステージ会社さん、ありがとうございました!

_MG_1223.jpg _MG_1224.jpg



さて、2日目は以上になります。
自分のライブの為、ほとんどの写真がなく、各イベントや模擬店も全然見れていません、、、すいませんorz

残るは怒濤の最終日3日目!!
台風接近の中開催された「なべかまコンテスト」は凄かった!!
次の更新をしばしお待ち下さい!


_MG_0609.jpg _MG_1201.jpg _MG_1211.jpg _MG_1060.jpg

_MG_0513_201410192223472e0.jpg _MG_0517_20141019222343533.jpg _MG_0526.jpg _MG_0538_20141019222346aa0.jpg

_MG_0614.jpg _MG_0621.jpg _MG_0561_20141019222519008.jpg _MG_0625_201410192225204c4.jpg

_MG_0634.jpg _MG_0699_2014101922254993c.jpg _MG_0638.jpg _MG_0683.jpg

_MG_0713.jpg _MG_0775.jpg _MG_0792.jpg _MG_0810.jpg

_MG_0859_20141019222659ae7.jpg _MG_0829.jpg _MG_0818.jpg _MG_0837_20141019222701175.jpg

_MG_0867_20141019222732e72.jpg _MG_0919_20141019222733887.jpg _MG_0922.jpg _MG_0947_2014101922273638a.jpg

_MG_0961_2014101922291419f.jpg _MG_0953.jpg _MG_1010.jpg _MG_0988_20141019222912f83.jpg

_MG_1019.jpg _MG_1026.jpg _MG_1022.jpg _MG_1074.jpg

_MG_1049_20141019223039baf.jpg _MG_1092.jpg _MG_1101.jpg _MG_1108_20141019223111017.jpg

_MG_1128.jpg _MG_1132.jpg _MG_1162.jpg _MG_1181.jpg

_MG_1169_201410192231474f4.jpg _MG_1191.jpg _MG_1213.jpg _MG_2602_20141019223230742.jpg

_MG_2617_20141019223233449.jpg _MG_1220_2014101922330884c.jpg _MG_1226.jpg _MG_1227.jpg




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/485-87752f08
該当の記事は見つかりませんでした。
