koshilog



NZU芸術祭2014 -最終日- 

ついに迎えた3日目、最終日!
台風が接近する中、雨の中での「なべかまコンテスト」!
今年は残念ながら、「おなべ」が集まらず、「おかま」のみでしたが、最強の4組が揃いましたよ!

昨年度の優勝者も参戦!「ようかい体操」を踊って王者の貫禄を出していましたね!

_MG_1274.jpg _MG_1358.jpg

3組目は「アナ雪」のパフォーマンス!
ぎこちないけど、それが良い!!
そして最後には。。。!!!
いやー、毎年の恒例行事となっていますね(´ω`)


_MG_1564_20141026202935a03.jpg _MG_1619_201410262029362ea.jpg

そして最後4組目。
最後だけあり、とんでもない刺客が参戦。ダンサー2人を連れての登場。
パフォーマンス開始と同時に雨も振り出すという、、、この男、いや女、天気までも演出として使っているのか!?

_MG_1808.jpg _MG_1835.jpg


今年は順位は付けず、パフォーマンスのみとなってしまいましたが、多いに会場を盛り上げてくれましたね!!
いやー、今年も素晴らしかった!!

_MG_1877.jpg _MG_1881.jpg



さて、本来ならここからフリーパフォーマンスが行われるはずでした。
しかし、接近する台風の為、今年の芸術祭はここで終了となってしまいました。
学生、並びに来ているお客さんも含めての安全を考えての苦渋の決断となりました。
「なべかまコンテスト」後、実行委員長たちがステージに上がり、閉会宣言。
フリーパフォーマンス参加者はもちろんですが、やっぱり春から準備してきた実行委員が一番悔しい思いだと思います。3日目はフリーパフォーマンスの他、最後には花火もありましたが中止となりました。
本当に悔しい閉会式となりましたが、温かい拍手の中、今年の芸術祭は幕を閉じました。

_MG_1913_20141026212833c31.jpg _MG_1947_201410262128300f1.jpg


その後は急いで模擬店小屋の解体をして台風対策をしましたが、前回、前々回の実行委員も参加し、解体の終わっていない模擬店を雨の中解体しました。

後日、学生界室で改めて芸術祭実行委員のお疲れ様会を開きました。
1年生や3年生からプレゼントや手紙などを渡して感謝の気持ちを伝えました。
春からの準備でとても大変だったと思います。自分も、実行委員には本当に迷惑をかけてしまいすいませんでした。
最終日は雨で昼間でとなりましたが、今年も最高の芸祭になりました!初日にはあの関和亮さんもゲストに来てくれました!今年は同朋大学ともコラボして初めての合同祭もできました。
例年以上の人も来て大成功です。全部、今年の芸祭実行委員が頑張った手柄なので誇りに思ってほしいです!
まだ同朋大学での展示等あり大変ですが、自分もプロジェクションマッピングあるので、それまで頑張りましょう!
今年の芸祭は本当にやりたいことができました。自分のライブもやりたくてやりたくて仕方なくて、ついに実現できました。初めての模擬店、雰囲気ばかりを楽しんで全然手伝えてなくて、同じ模擬店の人には本当に迷惑をかけてしまいました。。。楽しかった事、嬉しいことと同じくらい自分に反省点がありました。
でも、それ以上に今年の芸祭は大学生最後として、とても楽しい芸祭でした。

今年の名古屋造形大学の芸術祭、本当にお疲れ様でした!

芸祭2014 記事一覧

過去記事:芸祭2014 -1日目-
過去記事:芸祭2014 -2日目-
過去記事:「koshi-kun」Special Live終了!

_MG_2917.jpg _MG_2948.jpg

_MG_1232.jpg _MG_1233_20141026224350d61.jpg

_MG_1267_2014102623112922b.jpg _MG_1329.jpg _MG_1331.jpg _MG_1266.jpg

_MG_1387.jpg _MG_1404_20141026231217e38.jpg _MG_1363.jpg _MG_1423.jpg

_MG_1488.jpg _MG_1458.jpg _MG_1504.jpg _MG_1470.jpg

_MG_1599.jpg _MG_1552_20141026231420868.jpg _MG_1588.jpg _MG_1602.jpg

_MG_1627.jpg _MG_1635.jpg _MG_1642.jpg _MG_1650.jpg

_MG_1688.jpg _MG_1667_20141026231636391.jpg _MG_1704.jpg _MG_1712_20141026231638571.jpg

_MG_1758.jpg _MG_1783_20141026231706f13.jpg _MG_1869_20141026231711164.jpg _MG_1932_201410262317122c9.jpg

_MG_1963_20141026231759c26.jpg _MG_2951.jpg _MG_2922.jpg _MG_2923.jpg

_MG_2967_20141026231830c7b.jpg _MG_3046_20141026231830019.jpg _MG_3000_20141026231830a5d.jpg _MG_3009.jpg

_MG_3074_2014102623194145a.jpg _MG_3152.jpg _MG_3054.jpg _MG_3143_2014102623194736d.jpg

_MG_3181_201410262320258fc.jpg _MG_3191.jpg _MG_3166.jpg _MG_3174.jpg

_MG_3216.jpg _MG_3205.jpg _MG_3203.jpg _MG_3214_20141026232057888.jpg

_MG_3233_20141026232129f8c.jpg _MG_3219_20141026232130878.jpg _MG_3225.jpg _MG_3224.jpg

_MG_1235.jpg _MG_1236.jpg _MG_1237.jpg _MG_1239.jpg

_MG_1242.jpg _MG_1240_20141026232354cfc.jpg _MG_1244_20141026232355852.jpg _MG_1246_20141026232357b35.jpg

_MG_1248.jpg _MG_1250.jpg _MG_1251.jpg _MG_1257.jpg

_MG_1259.jpg _MG_1258_20141026232537759.jpg _MG_1260.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/487-e5a1c4ab
該当の記事は見つかりませんでした。
