koshilog



殿町ハロウィン2014

10月25日今年も殿町でのハロウィンイベントにスイッチが参加してきました!

_MG_3865.jpg _MG_4009.jpg


去年と同じく、今年も「まわる、うつる、ひろがる」を展示!
しかも去年のハロウィンverよりもさらにバージョンアップしていました。
(前日の5時に完成したらしい、、、お疲れ様です。。。)
25日ということで、プロジェクションオペラ&「なげる、あてる、ひろがる」の翌日に展示という過酷スケジュール。
15時に現地入りし、搬入。昨年よりも人が多い印象!
日が暮れてくると調整中にも関わらず子ども達がわらわら集まってきて、独楽を回していましたww
コウモリが出ると「きゃああああああああ!!」とかなり過激な反応をしてくれる子もいて見ているだけでも面白かったです。

殿町ハロウィンカレーなるものがあったけど、美味しかった。

_MG_3998.jpg _MG_3986.jpg

_MG_3837.jpg _MG_3839_2014110921120741a.jpg _MG_3841_201411092112099cf.jpg _MG_3835_20141109211209fdd.jpg

_MG_3844_2014110921123826e.jpg _MG_3850.jpg _MG_3846_20141109211244275.jpg _MG_3886_201411092112464ca.jpg

_MG_3964.jpg _MG_3940_20141109211310697.jpg _MG_3976.jpg _MG_3934.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/489-8568e739
該当の記事は見つかりませんでした。
