koshilog



同朋大学マッピング&造形美少女図鑑

11月1,2日と同朋大学で行われた大学祭に「造形美少女図鑑」の展示とプロジェクションマッピングをしてきました。

_MG_4878.jpg _MG_4907.jpg

31日の前日の夕方からの搬入をし、1日の朝も少しだけ搬入をしました。
そもそも、きっかけは名古屋造形大学と同朋大学がコラボしての合同祭。造形大学からはバンドの出演、展示では他に3組が展示をしました。
僕は昨年始まった「造形美少女図鑑」を展示。新たに3人の美少女を撮りました!
プロジェクションマッピングとの平行での制作だったので、かなりモデルの方には迷惑をかけてしまいましたが、無事にできました!ありがとうございます!!


そして、大学祭2日目には、隣接する同朋高校にプロジェクションマッピングを行いました。
今回は制作から運営まで1人とかなり大変でしたが、新たに3DCGも勉強し良い物ができたと思います。



_MG_4891.jpg _MG_4874_2014110922382336d.jpg

_MG_3449.jpg _MG_4876.jpg _MG_4885_201411092239326b9.jpg _MG_4882.jpg

_MG_4887.jpg _MG_4888.jpg _MG_4896_20141109224012268.jpg _MG_4894.jpg

_MG_4902.jpg _MG_4899_20141109224055721.jpg _MG_4906.jpg _MG_4910.jpg

_MG_4915.jpg _MG_4922.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/491-8bcf56b5
該当の記事は見つかりませんでした。
