koshilog



木曽三川公園 プロジェクションマッピングに向けて

来週からデジメ展が始まりますが、20日からは岐阜県海津市にある木曽三川公園にてプロジェクションマッピングも行います。

今回は木曽三川公園内にある、高さ65mの展望タワーにマッピング。
大きさとしては、僕らがやってきた中で最大。
12日の夜に投影テストに行き、映像の合わせをしたけど、なかなか合わせるのが思ってた以上に難しかった。
加えてこの寒さと、今まで一番過酷かもしれない。
プロジェクターをメーカーの推奨しない横置きにしてるけど大丈夫かな。。。?ww

投影テストの結果から、ほぼ全てを作り直し、修正作業。。。残り一周間、間に合うか!?


Riverside Projection Night
場所:木曽三川公園センター
期間:12月20日(土)~24日(水)の5日間、17: 30~20:00



_MG_6231.jpg _MG_6236.jpg

_MG_6215のコピー _MG_6243_20141213200455e7a.jpg


_MG_6240_20141213200603c4e.jpg _MG_6213_2014121320060591c.jpg _MG_6217.jpg _MG_6249.jpg

_MG_6250.jpg _MG_6212.jpg _MG_6022_201412132006590f0.jpg _MG_5893.jpg

_MG_5890.jpg _MG_5887.jpg _MG_6204.jpg _MG_6134.jpg

_MG_6096_2014121320072705a.jpg _MG_6089.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/493-90927e10
該当の記事は見つかりませんでした。
