koshilog



デジメ展終了

12月16日〜21日まで名古屋市民ギャラリー矢田で行われていた「Digital Media Design Exhibition 2014」が、無事に終了しました。

_MG_7124_20150102193309b9b.jpg _MG_7123.jpg

といっても、ほとんど木曽三川公園の方に行っていたので2,3日程度しか会場にいませんでしたが。。。
今年は映像系の作品のクオリティがかなり高いように思いました。4年生の「人生はミュージカル」は特に素晴らしかった!!
初めて展示する1年生の中にもVFXを多用し素晴らしい作品を作っていました!今後が楽しみ!!
さらには、OculusやKinectを使った作品などなど、たっぷり楽しめる展示になりました。

1年生は初めての展示でミスが目立ちましたが、今回の失敗を今後に活かしていけば、より良い作品ができると思います。デジメ展は学生が主体で動いて、搬入搬出から広報とほとんどやっています。しかし、ギャラリーの確保だけは研究室の方が行っています。
デジメ展と同じ規模でギャラリーを借りようと思うともの凄いお金もかかります。確かに、1,2年生は課題もあって展示する作品を作るのは大変です。でも、あれだけの設備の揃ったギャラリーで展示はなかなかできないので、めんどくさいって思うかもしれないけど、初めて外に自分の作品を出す機会だったりもするので良い経験だと思ってください!
他の学年の作品も一同に揃って展示されるので、今後自分が「こういう作品を作りたい!」っていうきっかけに
もなればなと思います。



Digital Media Design Exhibition 2014

会期: 12月16(火)〜21(日) 10:00〜19:00(入場無料)
    *初日のみ12時に会場、最終日のみ17時に閉場

場所: 名古屋市民ギャラリー矢田
    〒461-0047 愛知県名古屋市東区大幸1丁目1-10

_MG_6612_20150102193306f8d.jpg _MG_6701.jpg

_MG_6420.jpg _MG_6431_2015010219455622d.jpg _MG_6435_20150102194557c49.jpg _MG_6469_20150102194558f3a.jpg

_MG_6512_20150102194559236.jpg _MG_6519_20150102194617fd0.jpg _MG_6529_20150102194619813.jpg _MG_6539.jpg

_MG_6596_20150102194621588.jpg _MG_6602_20150102194623d04.jpg _MG_6646_20150102194643d1e.jpg _MG_6656.jpg

_MG_6662.jpg _MG_6663.jpg _MG_6442_20150102194704952.jpg _MG_6664.jpg

_MG_6665.jpg _MG_6667.jpg _MG_6684.jpg _MG_7194_2015010219472875c.jpg

_MG_7195.jpg _MG_7215.jpg _MG_7199_201501021948012d5.jpg _MG_7202_20150102194802e0c.jpg

_MG_7204_20150102194804659.jpg _MG_7209.jpg _MG_7210.jpg _MG_7217.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/497-5d4a5464
該当の記事は見つかりませんでした。
