koshilog



リス村行ってきた!

先日、金華山リス村に行ってきました!

_MG_0941_20150210180754bd0.jpg _MG_1023_20150210180752bcc.jpg


リス村は金華山ロープウェーの金華山山頂駅からすぐにある小さな施設。
とは言っても、昭和40年に当時日本で初めての「リス村」を開村したというすごい場所。
リス村というだけあって、かなりのリスが!!
しかも、入る時に手袋と餌を貰うのですが、すぐにリスが集まってきました!!
集まりすぎて、リス同士で喧嘩したりもww
冬なのかもの凄くもっふもふ!!!尻尾なんてもっと凄い!!

これだけのリスを間近で見たのは初めてだったけど、動物好きにはたまらない( ˘ω˘ )
入園料も200円とかなり安いのでオススメです。
※餌持っていると、容赦なく飛びかかってくるよ!

_MG_1110.jpg _MG_1093.jpg

_MG_0944.jpg _MG_0947_20150210180924082.jpg _MG_0953_201502101809262bf.jpg _MG_0958.jpg

_MG_0963_2015021018092950e.jpg _MG_0979.jpg _MG_0984_20150210180956839.jpg _MG_0997.jpg

_MG_1017_20150210180958d60.jpg _MG_1028_20150210181000616.jpg _MG_1115.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/501-000ff272
該当の記事は見つかりませんでした。
