koshilog

スポンサーサイト


写真集できました。

ツイッターやFacebook等では宣伝していますが、ようやく写真集ができました!

可愛い女の子を撮りたいっていうそれだけのコンセプトで出来てます。
一昨年の造形美少女図鑑という写真展をきっかけに撮って来てようやく形に出来ました。
写真に関しては、専攻でも何でもないですし、ただの趣味です。
元々カメラを触ったのも、授業で使ったり、作品を撮る為だけに考えて買いました。

色んな所で写真を撮ってきて、それが楽しくなって来て、造形美少女図鑑という写真展が本当に大きなきっかけになり、人を撮る楽しさにハマりました。
去年の3月になり、カフカちゃんと写真という作品を作るのが増えました。
多い時で週に1回は撮影に行きました。カフカちゃんがモデルで、僕がカメラマンで。色んな顔を見せてくれるし、それを撮り逃さないように必死で、でも楽しくて。
撮ってネットにアップするだけでも良かったかもしれません。でも、やっぱり、手元にあるっていうのが1番なんじゃないかなって思いました。写真集が彼女達の宝物になってくれるなら、これ以上の幸せはありません。
僕は、こうやって写真を撮ってきたけど、「カメラマンの腕が良いから」「モデルが良いから」っていうどちらでもなく、両方があるから良いものが撮れると思っています。だから、撮った写真は僕だけの作品じゃなくて、モデルになった彼女達の作品でもあると思います。

そりゃ、写真はプロの方から見ればまだまだなのかもしれません。
だからといって、「僕は僕なりのやり方だけでいくんだ!文句言うな!」なんてことは言いません。
上手い人からはアドバイスを貰いたいし、写真に興味が無い人にもいっぱい意見やアドバイスを貰いたいです。
自分では考えつかなかったアイデアがいっぱいあるからです。
これからも写真集は増やしていく予定です。販売したりする予定はなく、自己満の作品だからモデルになってくれた方の分しか作っていません。。。
欲しい!という方が多くて慌てておりますが(笑

既に色んな女の子の写真を撮っているので、また何冊かできたらブログでもお知らせしたいと思います。
撮ってほしい!って思ったりしたら、ぜひ声をかけてほしいです。あくまで、僕は撮らせてもらうので、気軽に声をかけてほしいです!


とりあえず、今までに作った3冊!

1冊目はカフカちゃん、
_MG_9004.jpg _MG_8902.jpg

2冊目はしずかさん、
_MG_9836_20150210192940e89.jpg _MG_9414.jpg

3冊目はカフカちゃんとしずかさん2人の百合写真集。
_MG_1118_20150210193027a0b.jpg _MG_9025.jpg


2人ともそれぞれの顔があって、3冊目は2人だからこそできる作品で、1冊1冊によってまったく違うので、どれも素晴らしい1冊になっています。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/503-7889308e
該当の記事は見つかりませんでした。
