koshilog



未来展2015にて出展!

3月25,26日と吹上ホールにて開催された「未来展2015」に名古屋造形大学としてスイッチが出展しました!

_MG_7481.jpg _MG_7482.jpg

今回は「まわる、うつる、ひろがる」と「ころがる、ころがる、ひろがる」の2つを展示。
スケジュールは24日に前日搬入し、25,26日と展示。26日はそのまま搬出でした。
24日の搬入ではトラブルも発生し、大変でしたが何とか動かす事ができました。

1日目の25日はSKE48の柴田阿弥さんと木本花音さんが、2日目の26日には同じくSKE48の梅本まどかさんと加藤るみさんが来て講演会に参加されたようです!
26日の朝にはスイッチメンバーがSKE48の対応をしました!さらに彼女達のブログや講演会でもスイッチの作品について語ってくれたみたいで、SKE48のファンでもあるプログラマーが喜んでました!やったね!!

26日はさらにあの「妖怪ウォッチ」のジバニャンが遊びにきました。
いやぁー、めっっっちゃ可愛かった。。。とてつもなく展示当番の癒しになりました( ˘ω˘ )
3回ほどジバニャンに抱きつくことができて、僕は幸せです。。。めっちゃ可愛かった。。。

_MG_7613_20150405012607f1c.jpg _MG_7494_201504050126062d8.jpg

_MG_7414.jpg _MG_7423_20150405013422d40.jpg _MG_7425_20150405013422635.jpg _MG_7427_2015040501342474f.jpg

_MG_7429_20150405013445f61.jpg _MG_7453_20150405013447b80.jpg _MG_7468.jpg _MG_7470_201504050134497c8.jpg

_MG_7472_20150405013514c01.jpg _MG_7541_20150405013517008.jpg _MG_7497_201504050135178b8.jpg _MG_7485_2015040501351903a.jpg

_MG_7598_20150405013544c79.jpg _MG_7601.jpg _MG_7575.jpg _MG_7604.jpg

_MG_7616_2015040501362742a.jpg _MG_7620_20150405013626d3d.jpg _MG_7618_20150405013628981.jpg _MG_7624_20150405013632217.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/514-49e4f98f
該当の記事は見つかりませんでした。
