koshilog



NZU入学式2015

4月1日、名古屋造形大学の入学式が行われました。
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!

_MG_7841.jpg _MG_7855.jpg


あいにくの雨模様となってしまいましたが、G棟下では2,3,4年生たちによってお茶やお菓子が振る舞われました!
そして、僕も大学院に入学しました!!\(^o^)/
気持ちはピカピカの1年生!

13時からは入学式が開始され、新入生は名前を呼ばれると大きな声で返事をしていました!
今年も名古屋音楽大学の方々による演奏もありましたね、素敵な演奏ありがとうございました!
さて、今年からデジタルメディアデザインコースは新たに常勤の講師を1人迎えての3人体制となりましたね!

_MG_7848.jpg IMG_7893.jpg

_MG_7840.jpg _MG_7843_2015040714444059d.jpg IMG_7841.jpg IMG_7842.jpg

IMG_7843.jpg IMG_7845.jpg IMG_7854_20150407144516f95.jpg _MG_7863.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/516-ed320e9f
該当の記事は見つかりませんでした。
