koshilog



かりやキネコ映画祭にて展示!

スイッチは今日10時から16時まで刈谷市総合文化センターで行われていた『かりやキネコ映画祭』にて『まわる、うつる、ひろがる』を展示しました!

IMG_0518.jpg IMG_0414.jpg

昨年も同じイベントで展示しましたが、今回は独楽だけだったので搬入搬出はとてもスムーズにできました。
昨日のうちに、プロジェクターやセンサーの設営などある程度の搬入はしてあり、今日は独楽の台等を設営。
今回独楽だけなのは、ギャラリーの半分を「お絵描きアクアリウム」という別の企業さんによる展示が入っていた為。

10時前からゾロゾロと親子連れが遊びにやってきました。
上映会などのイベントも小ホールで行われていたので、上映までの間などの時間が一番賑わっていました。
大勢の子どもさんが来たので、みんなで譲り合って遊んでて良かった良かった!

そして今回のイベント、あの「ニャンちゅう」の津久井教生先生がワークショップをやっていたようで。。。
ちょっと見たかった!wwwww
お昼ご飯に近くのNationというカフェでジャークチキンライスプレートを食べたけど、これの美味しいこと。。。量もあって素晴らしかった( ˘ω˘ )


IMG_0418.jpg IMG_0530_20150502211316a4c.jpg

IMG_0402.jpg IMG_0407.jpg IMG_0408.jpg IMG_0409.jpg

IMG_0426_20150502212846807.jpg IMG_0430_20150502212847947.jpg IMG_0477.jpg IMG_0480_201505022128503a2.jpg

IMG_0501_20150502212912bce.jpg IMG_0525_20150502212915423.jpg IMG_0509.jpg IMG_0527.jpg

IMG_0531.jpg IMG_0545.jpg IMG_0546_20150502212943ccb.jpg IMG_0536.jpg

IMG_0551.jpg IMG_0560.jpg IMG_0568_201505022130102c0.jpg IMG_0563_20150502213010718.jpg

IMG_0569.jpg IMG_0570.jpg IMG_0571.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/521-ac672b8a
該当の記事は見つかりませんでした。
