koshilog



藤の花を見に行きました

ブログに書いてなかったので( ˘ω˘ )

4月の後半に「尾張津島藤まつり」へ行ってきました。

IMG_0150.jpg IMG_0202_2015051616011493e.jpg

ちゃんと藤の花を見に行ったのは初めてで、園内の屋根から多くの藤の花が垂れているのは美しかった(´ω`)
カメラを持っていったけど、最初は「どう撮ろう!?」って焦りました。。。難しいね!!
土日ということもあり、家族連れやカップル、そしてエージェントが多かったですね!!
当日は気付かなかったけど、実は夕方からライトアップもあったみたいで。。。ちくしょう!!!完全に見逃してた\(^o^)/

IMG_0153.jpg IMG_0155.jpg IMG_0176_20150516160836e4e.jpg IMG_0183.jpg

IMG_0196.jpg IMG_0207_20150516160940047.jpg IMG_0209_20150516160942cbd.jpg IMG_0220.jpg

IMG_0222_20150516161003c02.jpg IMG_0231_20150516161005a89.jpg IMG_0248.jpg IMG_0259.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/523-cef99051
該当の記事は見つかりませんでした。
