koshilog



突発さわやか旅行

昨日、プロローグ展の搬入後、後輩が「さわやかに行きたい!」と騒ぎだしたので突発で19時過ぎから行ってきましたwwww 学生だからこそできる無茶ぶり。。。( ˘ω˘ )

車内でも謎のハンバーグの歌歌ったりしながら2時間くらいで到着。土曜日なので40分待ちと中々。。。
みんなで仲良くハンバーグ食べました(´ω`)
帰りに浜名湖SAでお茶買ったりして、なんだかんだ日付変わってから帰宅。
まぁ、大満足してくれたようで良かったwww

IMG_4481.jpg IMG_4482.jpg

IMG_4485.jpg IMG_4549.jpg IMG_4552.jpg IMG_4539.jpg

IMG_4561.jpg IMG_4578.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/524-75c0b399
該当の記事は見つかりませんでした。
