koshilog



芸祭説明会&たこ焼きパーティー!

今日は17時から学食で学生会による「芸祭説明会」とピアサポートによる「たこ焼きパーティー」が開かれました!

IMG_4712.jpg IMG_4723_20150520193237c79.jpg

4限終了後の16時半から学食前には列が出来始め、開始5分前には長い行列が!!
芸祭説明会は、芸祭がどんなものかの説明、各担当の説明、そしてスタッフの募集が行われました。
各担当の説明では、模擬店や展示の募集もしていました!
スライドショーや動画で1年生に芸祭を説明していたので分かりやすかったですね。芸祭企画、運営に興味のある1年生はぜひ学生会に入ってみてください!

ピアサポートによるたこ焼きパーティーは上級生がその場でたこ焼きを作って振る舞っていました!
各コースで先輩たちと話す事ができたかな??
津田先生や石川先生とも話していた学生もいましたね!
学生会、そしてピアサポートのお手伝いに来てくれた方お疲れ様でした!


IMG_4701.jpg IMG_4705.jpg IMG_4707.jpg IMG_4708.jpg

IMG_4709.jpg IMG_4725_201505201939576ea.jpg IMG_4724_20150520193956fdd.jpg IMG_4719_20150520193955dbf.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/526-9a244a17
該当の記事は見つかりませんでした。
