koshilog



Prologue Exhibition2015 1週目搬出と2週目搬入

22日、17時から1週目組搬出と2週目組搬入が行われました。

IMG_5107.jpg IMG_5146.jpg

プレゼン終了後、1週目組は急いで搬出。
ある程度搬出が終わらないと2週目組の搬入は始まりません。
D1,D2,D3ギャラリー全てで1週目組の搬出がスムーズに終わったおかげで2週目組は22日中に搬入を終わらせることができました!
この日は教員も研究室の助手さんも手伝いに参加しないで学生だけででしたが、とてもスムーズにいきました。
展示の搬入搬出は慣れなので、デジメ展などで慣れてる学生には朝飯前!
まぁ、コース展だろうと自分の作品は自分で梱包、搬入するのは当たり前な話ですけどね!

そして、卒業生もたまたま大学に遊びに来てくれました!
搬入搬出で長時間話せなかったけど、お元気そうで良かったです( ˘ω˘ )

IMG_5108_20150524003929d4f.jpg IMG_5109.jpg IMG_5112_201505240039331b0.jpg IMG_5111.jpg

IMG_5117.jpg IMG_5125.jpg IMG_5116_201505240040002e9.jpg IMG_5128.jpg

IMG_5133_2015052400403597c.jpg IMG_5137.jpg IMG_5146_20150524004039f58.jpg IMG_5140.jpg

IMG_5148_20150524004112ca8.jpg IMG_5149.jpg IMG_5151.jpg IMG_5152_2015052400411332d.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/528-a1656513
該当の記事は見つかりませんでした。
