koshilog



立華奏

天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
TKもカッコよかったさ!
某コマンドーの中の人のセリフとか言ったりさ!
でもさ、やっぱ天s・・・いや、立華奏さん、まじ天使!




失礼、取り乱しました。
こんばんわ。紳士に定評のあるkoshi-kunです。

いや、つかさ、天使かなり小さくないか?wwww
いや、好みだけどさww

ストーリーについては何も触れねぇ
やっと神BGMきた。綺麗なシンジくん。いや、でもギアスはねぇよ


とりあえず、最近の落書き
10114795.jpg


1550353987_p2.jpg


10404441.jpg


やっぱプロだったのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


-1 Comments

tjm says...""
てんしちっちゃくないよ!
2010.05.09 23:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/58-f8b61790
該当の記事は見つかりませんでした。
