koshilog



全部、奪っていったんだ・・・

泣きたいー時にはー。
ユイにゃぁあああああああああああああああああああああああん!!!!
100605-0309400131.jpg

完璧だ!完璧よ絢辻さん!
いや、違ぇんだけどさ。


消えたね、ユイ。
1275674982706.jpg

日向、消えなかったね。
1275674988693.jpg
奏さん、そういう武器だとは思ってませんでした。



君は全部分かったか!?
100605-0252000720s.jpg
ぴこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ポテト人形ほしすwww




ガルデモどうすんのかね。
来週、シンジ君が掘られるようです。
「何か挿入ってきます、音無さん!」

次週、
Dancing in the Shadow!



100605-0310460258.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/67-015019b2
該当の記事は見つかりませんでした。
