koshilog

スポンサーサイト


ラブプラスは現実

みなさん、この変態紳士ことkoshi-kunに彼女ができました!
いや、ありがとう!ありがとう!



んなわけねぇんだけどさ。
まぁ届いた。
DSCF0607.jpg
とりあえず、週アスで比較。
でけぇ


DSCF0610.jpg
おっと、二重のようだ。ふぅ・・・。


DSCF0612.jpg
うちわのお出ましだ。。。
なんてこった、リンコが一番上とか分かってるじゃないか。


DSCF0614.jpg
きたあああああああああああああああ!
リンコ!リンコ!リンコおおおおおおおおおおおおおお


DSCF0613.jpg
うひゃあああああああだおfへあうおfはえおjふぁpふぁ


DSCF0615.jpg
リンコたんが、リンコたんが俺を見てるお!・・・・・・きめぇ


DSCF0616.jpg
は、てなわけで、DS本体。
え?袋から出せって?


DSCF0618.jpg
普通のDSでやるに決まってるだろJK。
そこまで落ちてないからね!ね!
まぁ、このためにDS二個買った俺は死ねばいいと思う。


DSCF0622.jpg
プレイスタンドも買ってきたし、準備おk!


DSCF0623.jpg
起動


DSCF0620.jpg
さて、話は変わるがB★RSのフィギュアが届きました。(これも二体)
ねぇー。多すぎるのよねー。置く場所がねー。無いのよねー。
・・・・・どうしましょ。


DSCF0624.jpg
そして、最後にこれだ!
AB! BD届いたお!
天使ちゃんあじ天使!
天使ちゃんあじ天使!

右上が、かの有名な、くぎゅ版:恋愛サーキュレーション。
ほんとこの曲にはお世話になりましたからねー。ねー。
普通に近所の本屋で売ってて驚いた。

右下がコンプリケイションのCD今年聞いた中で二番目に良いと思った。歌いてぇ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koshikun.blog97.fc2.com/tb.php/85-84543ecc
該当の記事は見つかりませんでした。
